光を灯す

こんばんは、山田麻衣です。

私が来年に向けて行うことは
とにかく沢山ある!

だけど、そのうちの一つの理念が
頭の中にポンッと浮かんできました。

それは
「光を灯す」
でした。

人はみな
光を持ち今世に来るのだと思います。

その光を自身で見出すことが
出来ている人もいれば

傷を負い、何重もの鎧を被り
光を閉ざしていく人も。

どんな人にも
光を灯すことができれば

そんな一筋の光を
届けることができたら、と

そう思います。


私1人がその想いを持っていても
果てしなく長い道のりかもしれない。

だけど
1人、また1人と同じ想いを持つ人たちと
協力していけば
その道のりも短くなります。

私が目指していくのは
そんな組織なのだなぁと
感じることが増えました。

1人でも2人でもやることは変わらない。
やることは変わらなくても
スピードが変われば
出来ることは増えていく。

今日も明日も明後日も
やるべき事をやり

粛々と自分と向き合うのみ、ですね。