集大成へ

こんばんは、山田麻衣です。



2023年になり

早々に成し遂げるための

様々な物事が起こり続けています。



これ、はたから見たら



可哀想だとか



波瀾万丈だとか



哀れだとか



そんなふうに思われる案件だと思います。



表面的に見るとそうでしょう。

だけど私にとっては全然違う。



これは私が前に進むために

起きている事象なのだと感じています。



2021年に大分へ来て

これでもか‼︎

普通の人は経験しないであろう

あらゆるトラブルを経験しました。



自分の生活を心配したこともありますし

不安で押しつぶされそうになることも

ありました。



だけどその度、

私と手を取り合ってきてくれた

サムがいたおかげで



自分と向き合うことも

自分を諦めることもせずに

いよいよここまで来ることができた。



サムと共に歩み

あえて巻き込まれてきたことも

これからやる事への

武器にするためにしてきた事です。



実際に武器にすることが

できていますし

人も巻き込むことができました。



あの時、恐れや不安から

諦めたり逃げていたりしていたら

今この現状に辿り着くことは

出来なかったでしょう。



目まぐるしく起こる

出来事への対処で


ぐるぐる頭も回り

マグマのように

グツグツと煮えたぎっているような

知恵熱のような日が続いています。



だけどここで終わったら

私は私を諦めることになるし

信じてないことになる。



それだけはやりたくない‼︎

だからどんな結果につながったとしても

やりきっていきます。


がんばるぞー。