ウィスターさん

師からいただいた

ペンデュラムのウィスターさん。



見た目はワイルドな

海外の俳優のような出立ちなのだけど

とってもフレンドリー。



初めて手にするときは

とっても緊張しました。



だけど

待っていたよー!と

ハグしてくれたウィスターさん。



私の質問に

ぐるぐる回って答えてくれます。



でもでもでも。

私の未熟さゆえに

私の自我が回しちゃってる時がある。



そんな時は


あ、うそうそうそ!

ウィスターの思うように

回ってもらって大丈夫だから‼︎


と伝えています。


すると不思議。

逆に回り始めたりするのです。


その度に


もっとフラットでいよう。


フラットフラットと

自分に言い聞かせています。



ペンデュラムを手にする前までは


みんな持ってるあれいいな〜


なんかかっこいい〜


なんて

軽く思っていた自分をぶん殴りたい。



そんな簡単なものではありませんでした。


もっと仲良くなって

フラットに質問できる自分であれるよう

がんばろう。



ウィスター今後ともよろしく!