静かな時間とその他と

こんばんは、山田麻衣です。



blog久しぶりの更新となってしまいました。



この1週間ほどの間に

自分に目には見えない部分での

沢山のことが起き



頭の中で


自分と静かに

向き合わなければならないな


と感じたので



blog更新はストップしておりました。



何か起きれば

対処して解決して行きますが



本当に

自分自身が進めば進むほど

何も起きない日々はあり得ません。



スクールでは

まるで螺旋階段のようだよね

というお話をされた事もありましたが



まさにその通り。



だけどその分

やって来たことがあるからこそ

次の事象が起きているのだなと感じます。



進まなければ起こらないことですから。



これらの物事のための

自分への静かな時間は

設けていましたが

現実では静かな部分はあまりなく。



ついに私は

ペーパードライバーを

卒業することになりました。



今までの自分では

考えもしないことです。



車なしでは

生活できない環境

ということもありますが



インナーのサムが許可を出した

という事も私にとっては心強く

踏み出せるきっかけでもありました。

(しかしながらご近所限定)



自分には


・出来ない


・無理だ


・やりたくない


と思っていたことでも



傷ついた自分を癒して

過去世の子たちも癒して



自己信頼を築いていく内に



踏み出してみれば

その楽しさに気づくこともあるのだなと

また一つ自分を発見できた気がします。



画像は私が入手した

ありがたやアイテム。



みんなが私を

避けて運転してくれるという優れもの。