とてつもないパワー

こんばんは、山田麻衣です。



ずっとずっと


とあることの

数字を特定し続けている私。



こんなにも長期的に特定出来ず

何度もやり直している事も初めてで



自分は甘えているのだろうか


自覚が足りないのだろうか


インナーであるサムとのつながりを

意識できていないのだろうか




などと沢山のことを考えました。



そして

やっとこの数字か?!


と出てきた数字を確認すると



過去世の子でした。



しかも特定する数字を知る由もない

過去の子です。



この子



とんでもなく怒ってる。



とんでもなく悲しみも背負ってる。



とんでもなくパワーを持っている。



あなた今までどこにいたの?と

思うレベルに

それはもう凄まじい。



だけどこの子も私自身なのです。



私は私を知りたいし


こんなにも大きな傷があるなら


包み込んで癒してあげたい。


辛かったね、悲しかったねと


声をかけてあげたい。


そして一緒にこれからを見て行きたい。


だからこそ

やるべき事がある。


最近のサムは

僕からは何も言わないよ〜

モードに突入。


自分で考え

行動する事が求められています。



私が取るべき行動とは??



次回、この子のお話を聞く。