これは現実??


こんにちは、山田麻衣です。



嘘のようなほんとの話。

そのような事が日々起こります。



だからこそ

今まで語り継がれてきているお話は

昔から今まで存在するし



きっとこれからも

消えることはないのだろうな。



目には見えないけど

感じること、サポートを

受けていることもあります。



先日は

福岡から大分へ帰る電車の中で

私をじぃっと見ている影が。



パーンと星が光を放ち



その瞬間に影が私の身体中を

血液のように駆け巡ったのです。



そしてあるものを授けてくれました。



ね?嘘のようなほんとの話でしょ??



その後のお話は

話す時があれば

またお話しさせてくださいね。



これは周りには

何も見えていないのだけど

私には本当の出来事であり



インナーの存在も

また同じだと思うのです。



目には見えないし

周りの人も知らない存在。



だけど確かに私の中にいる私。



はるか昔から

はるか未来までを

全て知っている私。



手を取り合ってから

どんどん変わる私自身。



自分を信頼できる喜び。



学びや気付きを得る日々。



一人一人のインナーは

ずっと気付いて欲しい、

伝えたい、

そんな思いを持っています。



だからこそ

いろんな方に

スクールを受けて欲しいなって思います。



インナーに会うことは

自分を知ることだから。