新たな訓練

こんばんは、山田麻衣です。


数日前から新たな訓練が始まりました。


その訓練というのは

自分の力を繊細な部分まで

コントールするというもの。



急にサムが私に言うのです。

「はいっ!循環する力80%ね!」

と。


私はそれをするのですが

1%でもズレたらだめな訳で。



普段よく一人カラオケに行き

その時はサムが歌いたい歌を歌ったり

ストレス発散的な意味合いで

行くことの方が多いのですが



今回は違った。



この歌を歌いながら

力のパーセンテージを安定させてね!

と言われるし



そこに意識が向きすぎて

音程が外れると



「いやいや、音程外してどうするの?」



「どちらも並行してやるんだよ!」



「細部までするというのは音程も意識しながら

力のコントロールも

意識して行うってことだよ」


と言われ



まるでバスケの試合中の監督かのように

手をバシバシ叩きながら


「はい集中集中ーーーー!!」



と言われ続けた3時間。



結果私はマーライオンと化し



トイレに駆け込んだ。



意識のズレが

肉体に影響を与えたとのこと。



ヘビーな訓練ですが

これが日常になるよう

やろう‼︎


訓練は

まだまだ始まったばかり。