オープンします!

本来の自分を生きるスクール始めます

こんにちは、山田麻衣です。

お知らせしてなかったー!
と、いうよりも
オープンの日の告知というものは
私の中でも勇気が必要なものでした。
だけど、オープンの日も決めました!
9月20日(水)Calmaオープンします!
また、オープンに伴いお手入れだけではなく
本来の自分を生きるスクールを始めます。

スクールでは
グループワークやインナーセルフを通して
自分の内側にフォーカスしながら向き合い、
癒していくプロセスを踏んでいきます。
(詳しくはこちら)

クラスは平日クラス

 

日曜クラスからお選びください。

・平日クラス→10時~
       14時~

・日曜クラス→10時~

※1クラスにつき4名まで

月に1度のスクールを
1年間通して行うことで自分を思い出し、
自分自身と手取り合いながら
日々を過ごしていけるよう
サポートをさせていただければと思います。

気になることがあれば
InstagramのDMより
お気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまとお会いできる日を
楽しみにしております。

アカウント→calma_us1