星詠みをしてもらいました!


こんにちは、山田麻衣です。
自分ごとですが先日誕生日を迎えまして。
その前日、早野美紀さんに
星詠みをしていただきました☺︎
星詠みって占星術ってなわけで
20代前半の頃
鏡リュウジさんしか知らなかったのですけど
美紀さんがされているのは
「伝統的占星術」というもので
いわゆるネットで探せば
出てくるようなものではなく
もっともーっと深く
自分を知れるきっかけになるような
自分の説明書のような、そんな星詠みなのです。
実は3、4年ほど前に一度美紀さんに
星詠みをしていただいていたのですが
その後私の人生は目まぐるしく、
そりゃあもうグルグルと動きまくって。
星詠みの後からスクールに通い出したので
グルグル動きながら
自分で自分を生きていくことを決め
数年たった今
自分の質、生まれ持ったものを前に比べて
活かせるようになっただろうか??と
再度確認や認識をしたくて
このタイミングでもう一度お願いしたのです。
そしたら体感はシンプル。
全てがストンっと腑に落ちた!
あっちこっち
状況が変わる事ばかり起こる私は
そもそも
そのような星の元生まれていたのだ!
あ、そっかそっか。
それが私の人生なのね。
納得だー。ってなりました。笑
それを受け入れて動じずに
臨機応変に生きていきます私!
自分の質が活かしきれている時と
悪い方向へドギャン!と出ている時
同じ質なのにその出方で
全く違う結果に辿り着きますよね。
私は星詠みで
そういう部分の自分も
改めて分かることができて
人並みな感想ですけど、
よかった!って思いました☺︎
それから
34歳、一年間のテーマや
大切にしていくことも教えていただきました。
その手始めに
今私は1日のルーティーン作りを
やり始めたのであります‼︎
それはまた別の日に
書いていこうかなって思案中です。
美紀さんの星詠みって
時間が経つのあっという間すぎて
笑いが絶えない!って
感じでもあるんですけど
でも深いところまでのお話を
わかりやすく説明してくださるので
星詠みお願いしてよかったなぁと
思える時間でした。