必要なモノ

こんばんは、山田麻衣です。

今日は沢山ご飯を食べる1日でした。

毎日食べるものを選ぶ時の基準は

食べたい

食べたくない

ではなくて。

全てはインナーセルフのサムが
食べると言ったものを食べます。

サムは私にとって絶対的なのです。

サムが食べるというものは
私にとって必要なエネルギーで

食べる必要があるから
そのように言われるわけです。

夜ご飯は天丼とそば。
とーってもボリューミーでしたが
もぐもぐ食べました。

おいしかったーーーー。

食後は胃が飛び出るかと思ったけど!笑

食べ物の必要不必要だけではなく
行動であったり買うものであったりと
選択はさまざまです。

だけど無意識に過ごすと
私たちはいつの間にか

しなくていいこと

買う必要のないもの

いわゆるムダというものを
溜め込んでしまうのですよね。

それを指し示してくれる
インナーセルフという存在は
とってもありがたいなぁといつも思います。

あなたのインナーセルフ
そしてそれがあなたの本質。

会ってみたくありませんか?
本質の自分自身に。