点と点が線を成して行く


こんばんは、山田麻衣です。

インナーセルフと共に歩み出して
常々思う事があります。

それはインナーって
先の先の先!くらいまで見えてるので

「今これしておいてね」

なーんて言われて

え?何でそれ今する必要あるの??

みたいに思うようなことでも

時間が経つと

え!あの時言われてしていたことが
実になってるーーーーーー‼︎

あぁそういう事か‼︎

という事がめちゃくちゃ多いってこと。

そしてその期間
案外自分が揺らぎそうになっちゃって
自己信頼が試されてるような
感じのことも起きたりする。

それが繰り返し繰り返ししていく内に
点がつながり出して
線になる。

これって本当にやってみて
経験した人にしかわからない。

でも私はその経験を
みんなにしてほしいなって思うのですよ。

そんでもってみんなの中にいる
インナーセルフにも会ってほしい。

ぜひスクールを受講してみてほしいです☺︎