必要な方に


こんにちは、山田麻衣です。
サロンで提供している
オイルトリートメントや
本来の自分を生きるスクール
気を流す体操教室
同じ福岡県内や
九州、関西、関東
様々な場所でいろんな方が
開催されています。
そうやって色んなところで
活動されている方々を見て
私も頑張ろう!って
気持ちになれたりして
すごくありがたいなって思ってます。
その頑張ろう!っていうのは
稼ぐことではなくて
(いや、生活もあるので
大事ではあるのだけれど)
お手入れやスクール、体操を
必要な方に届けられるように
頑張ろうって思うのです。
それが私でなくても
他の方でも良いって思ってて、
大切なのはその方に
必要なモノが
必要なタイミングで
お届けできたら良いなって。
自分の内側を知ることは
知りたいと怖いがせめぎ合っていて
(私がそうでした)
だけど手を伸ばしたい
でもどこに手を伸ばしたらいいの
って苦しい気持ちを抱えてる方が
沢山いるのではないかなと考えていて
だからそこに
ギュッと掴める手があったら
どんなに救われることだろうかと
思うわけです。
そこから抜け出していくのは
自分自身の力で、となる訳ですが
その手を掴むと決意したその時から
自分らしく生きる道が
始まるのではないかな、
少しでも1ミリでも
気になっているので
あれば勇気を出して
その手をギュッと
掴んでみてほしいなと思います。