金木犀

こんばんは、山田麻衣です。

じゃじゃーん。
オイルに金木犀を入れることにしました。

オープン当初は
私はオイルに石とかハーブとか
花とかアロマなどなどの

何かしらを入れたいなぁと
思っていたのですが

インナーセルフのサムは
NOでした。

なんでなの〜

と思いつつ、インナーの言うことは
私の中で絶対でもありますので

そっかそうなのか。

と納得はしていました。

ですがとある日ふと、
何か入れても良くなった気がして話すと

「金木犀か銀木犀だったらいいよ〜」

と言われましたので
地道に調べたりしていました☺︎

お花に詳しい方から
お話を聞けたりもして

よし!と思い
遂にオイルINいたしました。笑

心地よい香りのため
というよりかは、

エネルギー的な要素の一つとして
仲間入りした感じです。

早速明日の
お手入れ練習会で使用してみます!

楽しみー。

あ、お客様に使用するオイルは
数日熟成させたのち使用いたします♡