あけましておめでとうございます

こんばんは、山田麻衣です。

そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

とにかく自分へと
自身を落とし込み
葛藤だらけだった2023年。

なんとか一つ一つをクリアし
2024年を迎える事ができました。

人は生かされて、
支えられて生きているのだと実感し

そしてそれを私も
循環していきたいと思っております。

お互い様であり
個は個として自律し

その中で他者との関わりをして
調和的になっていき

いずれ輪となり

平和へと繋がっていく。

そこには「愛」が必要不可欠です。

愛とはなんなのか?

愛にも色んな愛があります。

私自身もその色んな愛を持ち、
クライアントさんへと
向き合っていきたいです。

今年のテーマを確認するよう
サムに言われましたので聞いたところ

「躍動」

と言われました。

生き生きと動いていく!

そんな年にしていくようです(私が)

お正月は
久しぶりにSNSを離れ、

仕事のことはシャットダウンし、

ひたすらに自分が心から楽しむ時間を
作る事ができました。

リフレッシュってこういう事なんだね!と
今まで自分が
どれだけ休んだつもりになっていたのかと
実感した次第です。

みなさんも
休むときはしっかり休む!
楽しむときはとことん楽しむ!
やるときゃガッツリやりきる!
という日々をぜひ過ごしてみてくださいね☺︎

ものすっごい達成感が味わえます(笑)