キャンドル作りはじめました。

おはようございます、山田麻衣です。

私キャンドル作りを始めました♩

ことの始まりは去年。

サムに私にしてほしい事を聞いていると
「キャンドルマイになれ!」
と突然言われたことがきっかけです。笑

ええぇーーー
とビックリしたものの、
そうか。私はキャンドルマイになるのか…。
と受け入れ、色々と勉強しました。

初めての販売活動は
4月28日(日)の
長崎長与町でのペーロンフェスタ!!

それまで試作をしながら
どんなキャンドルを作り、
持っていこうかと考えております☺︎

それもまた楽しかったりしてね。
なんせ、元々モノづくりが
好きなもんですから。

写真は生まれて初めて作った
ボタニカルキャンドル。

火を灯すと
なんとも愛しい気持ち🥰

そしてそのキャンドルの火は
どれくらい灯るのかなど
燃焼実験中です♩

実験もまた楽しかったり。

いろいろ完成したら
また載せますね!

おたのしみにー。