もっと自分を知るためのお話会をします

おはようございます、山田麻衣です。

今日はお話会のお知らせです☺︎♡

ありがたいことに
リクエストいただきまして
今回開催が決まりました🌱

自分を知るためのツールは
色々と世に出回っているけれど、

本当に深く自分を知り
受け入れ前へと進んでいくためには
「知る」だけでは難しいのでないかな
そう思っています。

何故なら、自分の知っている自分は
ほんの一部であり

もっと深いところにいる自分自身は
自分で認識していない部分
だったりするからです。

まさに氷山の一角✴︎
もっと深いところまで自分を知って
本来の自分らしさを分かると

なんだろな、
少しずつだけど
日々が生きやすくなるよって
思います。

現に私もそうだったから。

以下詳細です👇
\もっと自分を知るためのお話会/
   開催が決まりました☺︎
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
「本当の私ってなに?」
自分を知るためのプロセスを
何一つ知らなかった頃、
私は漠然とこのことに悩み
本を読み漁り
悶々としていました。
私が思う自分と
周りに見られる自分とのギャップに
とても苦しく感じていました。
でも
周りが気になり
周りの正解に振り回され
周りに認められたくて
そこには何一つ
【自分の軸】はありませんでした。
自分軸として日常を過ごせていないので
自分を信じるということも
やってるつもりで、
できていなかったのです。
このお話し会では
自分を知るってどういうこと?
本来の自分で生きるって?
という事を私の経験を通して
お話しできたらと思っています。
自分を知ることは
自分を大切にすることにも
繋がっています。
何が好きで
何が心地よくて
何が嫌で
何が心地悪いか
自分を知らないと分からないことって
沢山あります。
今、同じ様に悩んでいたり
自分をより知りたいという方に
少しでも私の経験が
お役に立てたらいいなと思います。
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

「もっと自分を知るためのお話会」
꙳日時꙳
9月1日(日)
10時〜11時30分 【満席】
12時〜13時30分 【受付中】
꙳場所꙳
福岡市薬院駅周辺カフェ
(詳細は参加者のみお知らせいたします)
꙳料金꙳
3,000円
(別途ドリンク代)
※お時間は1時間〜1時間半程度ですが、
参加人数により異なります。

お申し込みはお手数ですが
InstagramのDMよりお願いします。

よろしくお願いいたします。